朝から良いお天気
今年も無事に冬眠から目覚めたウチのカメさん
名前はたしか、ハンヌバルくん?ちゃん?
(お世話係りはトレーナなもので、年齢・性別はさっぱりわかりませんが)
今日はお店の中で日向ぼっこして気持ちよさそうに過ごしておりました
3DE9E749-850A-4E71-9697-63970EA93B74




お外では、ふきのとう
D13D1FBE-DD59-4820-9D4E-8D7047D0DD9F




つくしも発見!
陽射しがあって暖かい「春が来た!」と感じる日でした♪
6511889E-C515-4EFC-8F76-7673FC12C92B
ハートはモフッと足だけ登場!





ついでに ちょこっと商品紹介!

・ルーベンロール ソリッドラバーボール(写真右) ¥580+税
100%ナチュラルラバー使用 硬くて重量感のあるボールです
柔らかいボールでは満足できないワンちゃんにいかがでしょうか?
直径約5cmの小型犬向きのサイズです

・ルーベンロール ソフトラバーボールM(写真左) ¥780+税
歯を傷めない高密度発泡のナチュラルラバー使用のボールです
軽量で柔らかな弾力、もちっとした感触です
直径約6cm
55E4C8F1-5ABB-4D54-B7A1-7FBA2C224016







・アースリーフ オーガニックコットン歯磨きクロス 3枚入り¥750+税
指にはめて歯と歯茎のマッサージ!ワンちゃんの安全を考え100%オーガニックコットンで作られています
他にお顔ふきにも使うことができますよ!

・アースリーフ デンタルジェル 50g ¥1950+税
アースリーフシリーズは約1億年前に堆積した植物より抽出された抗酸化天然水が主原料です
毎日のデンタルケアに!すすぎの必要はありません
20314069-B473-49AF-ACF5-E5C9CA8F3424







デンタルジェルはハートも使ってます!
AD44EC0E-DE4D-4C25-BC55-D23A551B49B7