先週メールにて
”gooddogさんでは、ラブラドールを飼われているのですか??”と
ご質問をいただきましたので、こちらで返答させていただきます



GoodDogを気に留めていただき、ありがとうございます
ラブラドールは以前飼っていましたが、現在は飼っていません
皆それぞれ個性的で魅力いっぱい、今でも一緒に生活していた頃の
いろいろな思い出を話はじめると止まらないほどです

もし質問者様が、ワンちゃんを飼っていらっしゃるのでしたら、
愛犬と気持ちが通じ合うような、一緒の生活を楽しんでくださいね


gooddoglesson

なお、GoodDogホームページのTOPベージやレッスンのページに使用している画像は、
GoodDogのラブラドール達、ラブ、アン、影艶です

もしかしたら、他にも同じような疑問をお持ちの方もいるかもしれませんので、ブログにての返答とさせて頂きました
メールをくださった方の目にとまることを祈って・・・