お待たせしておりました
Good Dogのハートも愛用中(寝ちゃってますが 笑)
モリーマットのカバーが入荷いたしました♪
MLサイズ¥4,800+税、Sサイズ¥3,600+税
(心苦しいのですが、仕入れ価格が値上がりに伴い、今回入荷分より値上げさせていただきます)
IMG_7941
今回、ハートの寝室用にもう一個新調しようかと迷っております!
ぬっくぬくで過ごせるよう、中にダウンジャケット入れてあげたりして・・・
中に入れた分、私のダウンジャケット新調できちゃうわよね〜むふふっ♪なーんて目論みもあり!ですよっ


モリーマットの使い方は過去の記事からどうぞ!





マイクロファイバーフィンガーブラシ ¥840+税
IMG_7938

使用方法:マイクロファイバーフィンガーブラシを人差し指にはめたら、ストラップを中指に通し
愛犬の歯と歯茎を優しくなでて使います
使用後はよくすすぎ、次回使用するまで 吊るして乾燥させておきます
※誤飲にご注意ください




ハート使用画像
以前は、歯ブラシを使用していましたが、現在は指で磨くタイプの方が、歯の内側までブラシがあたるかもと思い!いろんな指サックタイプのものを使っています
IMG_7933

画像は片手でカメラを持っていた為できていませんが、ブラシを指にはめていない方の手で、唇をめくったりするなど、奥歯や歯の内側までブラシで撫でられるようにしてあげてくださいね

使用した感想:なぜか昨日位からハートのお口が生くさくって、どうしちゃったの???と思っていた時、タイミング良く入荷してくれましたので早速使ってみました
厚みのある滑らかな生地です。歯・歯茎についていたと思われるヌメリもちゃんと取れました。途中何回か水洗いしてヌメリや汚れを落としながら使っています。昨夜は別のブラシ&オゾン水で歯を磨いたのでその効果もあったのか、お口のニオイは若干薄まっておりますが、今後も継続したケアを続けたい思います











高級クリスタルガラス爪やすり ¥3,000+税
IMG_7932


犬のネイルとケアの専門家により開発された、優しく滑らかに犬の爪の長さを整えるやすりです
表面は広く、こすりやすく、他の素材のやすりよりもスピーディーに仕上げることができます
片面が粗く、片面は細かく削ることができる両面仕上げです
磨耗しないので大事に扱えば半永久的に使え経済的です
使用後は、温水で流し、タオルで拭いてケースに入れ保管してください


※注意
・クリスタルガラス製です。落としたりぶつけたりすると割れて壊れますので、十分にご注意の上ご使用ください
・爪きりや爪やすり、足を持たれる事が苦手なワンちゃんなどにご使用される場合、無理をなさらず、徐々に慣らすようにしてあげてください






Dr.PROドッグフード チキン&ターキー/ラム&オートミルが、オールステージ用になります

旧商品は、パピー用、成犬用と種類がわかれておりましたが、変更後はオールステージ用となります。それに伴い 原材料、保証成分、金額も変更となります。
商品は順次切り替え中です。
試食用のフードもありますので、詳しくは店頭にてお声かけください!

※高齢犬・体重管理用、3フィッシュ2ポテトに変更はありません