Good Dog Blog

GoodDogからのお知らせや お預かりのワンちゃん達の様子を掲載しております

Good Dog Blog イメージ画像

更新情報

むくくん ディスクを咥えてイイお顔 実は・・・(↓画像) 「と、とれないぞ〜!」と苦労した結果の(↑画像)表情なのでした 「頑張ったぜぃ」 ののちゃん 楽しくディスク ジャンピングキャッチもお見事 むくくん走る!! ののちゃんも嬉しそ
『むく のの』の画像

ベルちゃん オモチャレトリーブを楽しんでいました♪ こちらは、ブーちゃんとハート 広場探検中!! 元気いっぱい走って遊んだ3頭なのでした 飛ぶように走るベルちゃん
『ベル ブー』の画像

ふくくん 元気の良い走り そして速い!! オモチャレトリーブして たくさん遊びました チロルくんとオモチャレトリーブ♪ 可愛いお顔でオモチャを持ってきてくれます レトリーブ大好きなチロルくんです
『ふく チロル』の画像

フレールくん 夢中でディスクしてます 戻りも早い ジャンプも高いね!! ひまっちさん こと ひまわりちゃん ハートも一緒に♪ 広場を探検中!!クンクン!ウロウロ 仲良く風に吹かれる2頭
『フレール ひまわり』の画像

バートンくん 八重桜が咲き出して、足元にはタンポポがいっぱい のどかな景色の中でのびのび遊びます♪ ボールレトリーブ 午後からも 元気に遊んできましたよ そらちゃん 時に ダイナミックに追いかけ オモチャレトリーブ 元気な走りを
『バートン そら』の画像

太陽がジリジリと今日も暑いですね! ナチュラルハーベストより新発売のレトルトウェットフード『シンプレックス』、『リコピンプラス』、『クリルオイル』がお試しできるセットが数量限定で発売されました あつい夏をのりきろう!シンプレックスセット ¥3,000+税 約22
『「あつい夏をのりきろう!」お得なセット発売』の画像

くまくん 元気にお散歩 休憩中! こちらは別の日 元気に走って♪楽しそうです タロウくん ボールをカジカジ♪ 広場をイイお顔で駆け回っていましたよ 夕方の広場でもボールに夢中のタロウくんでした
『くま タロウ』の画像

フレールくん(右)と こはるちゃん(左) 仲良く駆け回って遊んでおります こはるちゃん、 どうやらフレールくんを飛び越えようとしたらしい(笑) 若さ溢れるこはるちゃんに、年上フレールくんはタジタジかと思いきや! フレールくんも元気いっぱい とても楽し
『フレール こはる』の画像

ミルクちゃん 元気にレトリーブ中♪ 当たり前ですが、その時その時でいろいろな表情を見せてくれます コチラは、ちょっと歯が見えていてワイルドな表情! ロッタくん 元気に走るミルクちゃんを見守っておりました
『ミルク ロッタ』の画像

インディちゃん(左)&百介くん(右) こちらは別の日 満開の桜をバックに♪ 撮影後は 広場で元気に走って楽しそうです オモチャレトリーブする百介くん ハートも加えて3頭で こちらは別の日 チェリーちゃん&サムくんとご挨拶 さらに
『インディ 百介』の画像

↑このページのトップヘ